人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私は出ませんが。。。吉田達也バ... The Artaud Beat... >>
ガイ・ハリーズとデュオライヴ、まさに魔女テーマ!!
ノルウェーライブの報告もまだせぬうちに!


昨日はここのところ時々ライブをやっているイーストロンドン大学同僚のガイ・ハリーズとデュオライヴでした。





11月は花火をやったり焚き火をしたりするんですが(由来は面倒なので書きませんが)、
それでBURN MAGICK BURNという魔女とかそういうテーマのイベントだったんです。ロンドンのHackney RdのApiary studiosというところです。





イエスのClose to the Edgeの引用しましたよ!





♪私がシーズンド・ウィッチ
私があなたの恥ずかしい深遠から呼び覚ます
そしてあなたの肝臓を堅固なる精神の優美へと並べ替える




などとわめきました(笑)





by YumiHaraCawkwell | 2011-11-06 11:18 | Performance ライヴ関係のお話
<< 私は出ませんが。。。吉田達也バ... The Artaud Beat... >>