人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジェフ&ユミ 日本ツアー ポス... ジェフ・リー&ユミのロンドンで... >>
ジェフ&ユミ ロンドンライブ
おとといジェフ&ユミのデュオとしては初ライブをやってきました。
この間トリオをやったばかりなので初デュオライブの気があんまりしなかったですけど、トリオの時より何だかものすごかったです。CDマスタリングやったばかりでテンションものすごいあがってた、って感じ。アンコールありで50分間ぐらいやりました。


写真はまだ手に入っていませんので、ビデオのスティルからご紹介:


大体こんな感じなんですけど、

ジェフ&ユミ ロンドンライブ_c0129545_3284264.jpg



これは、私に向かって何か言った態度の悪い客が、私に見つめられて他の客の後ろに隠れているので、そのことを題材に、珍しく歌詞も即興で歌っていたら、ジェフも一緒になって指差し始めたところ(笑) ジェフが右手に持っているのは鼻笛です 

ジェフ&ユミ ロンドンライブ_c0129545_3292258.jpg



ジェフが前のバンドが残していったセットリストを拾い上げ、それを題材に語り物みたいな歌を歌いながら、セットリストをビリビリに破き、紙吹雪をしているところ 

ジェフ&ユミ ロンドンライブ_c0129545_3302110.jpg



紙吹雪の続きでなにやらわけのわからない踊りを踊るジェフ。私はキーボードの音が出なくなったので、サウンドエンジニアに注意を促す歌を歌っている

ジェフ&ユミ ロンドンライブ_c0129545_3305312.jpg



なんだかものすごいライブで、とっても良かったわ~、とハッピー
うしろのトラ模様は、前のバンドのものだけど、なかなか良かったわ

ジェフ&ユミ ロンドンライブ_c0129545_3312111.jpg


もうちょっとしたらビデオクリップをアップしますのでお楽しみに。
by YumiHaraCawkwell | 2009-05-18 03:35 | Geoff Leigh & Yumi
<< ジェフ&ユミ 日本ツアー ポス... ジェフ・リー&ユミのロンドンで... >>