<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Rain Check
そういうわけでDaevidの再来日は不可能になってしまいましたが
例のRain Checkをお持ちの方にすてきなプレゼントを現在先生と企画中
Rain Check自体も記念に持っていていただけるようなシステムも考えてます

for the members of audience who have 'Rain Check' (given to the people who came to the gigs during the 'Get Well Soon, Daevid! Japan tour 2014), cc and I are currently planning special gift.
[PR]
by YumiHaraCawkwell | 2015-02-07 23:40 | you me & us
デヴィッドの息子オーランドより
デヴィッドの息子オーランドより:
デヴィッドはまだ死んでないんだから、どうか悲しまないで
それよりも、デヴィッドの(生から死への)変化の過程は、われわれみんなで「死」をタブー視する西洋文化を変えるすばらしい機会ではないか。デヴィッドのくれた愛をデヴィッドに返してあげたいみんな、デヴィッドを祝福するために歌って踊ってまるで明日がないみたいにパーティしようじゃないか。
[PR]
by YumiHaraCawkwell | 2015-02-07 22:26 | you me & us
デヴィッド・アレンからのメッセージ
デヴィッドからの悲しいお知らせですが
私はこれを読んで感動して涙が出ました、悲しいからではなくて。
デヴィッドの頚部の皮膚がんは、手術と放射線治療で一時全て消えたのでしたが
最近行ったPETスキャンで再発が確認され、さらに肺に転移していたそうです。
そのため余命約6ヶ月と診断されました。
これによってデヴィッドは考えを変えました:

もう度重なる手術はやりたくないし、終わりが見えてむしろほっとしました
抵抗や否認の時期は終わってあるがままを受け入れる時がきたんだな
自分は他の人の幸せに貢献できたかもしれない、かな
自分は良くなるためにできるだけのことはしてきたと信じているし、みんなほんとうに自分をサポートしてくれました
だから
ほんとうにありがとう、自分と一緒にいてくれて、海のような愛をくれたことを
そして今、これからみんなが自分のためにしてくれることとして大事なことは、
自分を行かせてくれる準備のプロセスを始めてくれること
これから訪れる変化、死を祝福してくれること
それが
感情的に精神的に自分につながってくれたみんなからのすばらしい贈り物になります
みんなを愛しています、そしてこれからもいつもみんなと一緒にいますよ
デヴィッドxxx
[PR]
by YumiHaraCawkwell | 2015-02-06 05:51 | you me & us