人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 6月15日(土) ケヴィン・エ... アルトー・ビーツ2013日本ツ... >>
アルトー・ビーツ物販のブツに関するお知らせ
アルトー・ビーツ物販のブツに関するお知らせです:

1.2012日本ツアー「アーカイヴ・ボックス」第2版
「アーカイヴ・ボックス」は数箱残っていましたのでレコメンデッドのサイトでこっそりお知らせしましたら、残っているより多くのご注文が入ってしまい、急遽セカンド・ヴァージョンをナンバー入り25箱限定で作成することにいたしました。昨今の為替相場の大変動により、もはや8000円では到底やっていけませんので、定価10000円とさせていただきます。
しかし初版をお持ちの方にも2版をお求めの方にも不公平がないよういろいろ考えました。
セカンドヴァージョンは、箱の大きさ、体裁はほぼ同じですが、箱の材質と色を少しだけ変えます。
中身の方は、クリスの背後からのDVDRをエクストラとして追加。こちらは初版をお持ちの方のほとんどはすでにご購入ずみと思われますが、まだの方も1000円でひきつづきお求めいただけます。(一般価格は2000円にさせていただきます)

2.2012日本ツアー総集編CDR 予価2000円
正規盤を出す出すといって結局出ませんでした。申し訳ありません。
しかしボックスを買いたくないお客様も多数おられると思いますし、なんとかしようということで、総集編CDRをユミとクリスのチョイスで心をこめて現在制作中です。ボックス収録のトラックとの違いは、今回は大きいノイズなどは完全に取り去り、音楽的に意味のあるところで編集して、1曲1曲独立したトラックとしても楽しめるようにしていることです。ボックスをすでにお持ちの方にも楽しんでいただけるよう留意して制作しております。

何とぞよろしくお願い申し上げます。
by YumiHaraCawkwell | 2013-05-19 04:41 | The Artaud Beats
<< 6月15日(土) ケヴィン・エ... アルトー・ビーツ2013日本ツ... >>