<< 「アンモナイトは語る」宮崎ツヤ... 未公開のアルトー・ビーツ201... >>
クリス・カトラーの背後から撮影のアルトー・ビーツDVDR予告
3月下旬~4月上旬にちょっとだけ日本ツアーをします。(詳細はのちほど発表します)
その時に、クリス・カトラーの背後から撮影のアルトー・ビーツ渋谷バーIssheeライヴDVDRを物販のブツで持って行きます。

こちらはクリス・カトラーの背中がほとんどの映像ですので、いくらなんでもなんだということでアーカイヴBOXにはさすがに収録しなかったというものですが、クリスのスティック選びとスティックさばき、時々素手でのドラム演奏の模様がばっちし見えるため、一部のファンの間でリリースが待ち望まれていたものです。「見た過ぎます、なんとかなりませんか」(バーIssheeのマスター)
例によって太陽誘電製最高級ぎょ~む用ウォーターシールドDVDRを心を込めて手焼きします!!!

ジャケットにはかわゆいクリスのイラスト(笑)も描きおろすつもりですのでご期待下さい!!
[PR]
by YumiHaraCawkwell | 2013-01-27 10:35 | Performance ライヴ関係のお話
<< 「アンモナイトは語る」宮崎ツヤ... 未公開のアルトー・ビーツ201... >>