人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Reviews: Geoff ... アルトー・ビーツのフライヤーのひみつ >>
MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある
MARNI at H&M その1 「セルフリッジズのボケナスに怒ってハンガーとバッグをたんまりゲット」 はこちら

こちらのH&Mのデザイナーコラボの返品期限は1週間なので、発売日に完売になったものでも1週間経つと店頭に復活することがよくあります。

またその頃ならいくらでもゆっくり試着し放題なので、いざ実店舗にGO!


MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_654237.jpg シルク地にプリントのブラウス。
前面はバティックのようなプリント、背面は最初に試着したキンキラの織柄と同じ柄がプリントされている:


MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_6532359.jpg

MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_6535432.jpg



Tシャツはアップリケで、かなり可愛い。
メンズのMで、ちょっと大きいんだけど。
日本赤十字社に売り上げの一部を寄付するんだそうです:


MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_6551157.jpg

MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_6554063.jpg




MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_656912.jpg
大きなドットプリントのシルクのドレスは最初完全にノーマークだった。
キャンペーンのメイン画像に使われてて、
ソフィア・コッポラ監督のCMにも前面に押し出されてたんだけど、ちっともいいと思わなかった。

しかし、実物の方がずっとよく、着たらもっといいじゃないの!!
体型カバー力満点!スッキリ感◎!着心地も極上!
驚くのがこれ、サイズUK6なんです。私、ふだん12ですから3サイズ下。
ベルサーチコラボはものすごく小さめで、普段のワンサイズ上じゃなくっちゃだったから、
H&Mのサイジングも滅茶苦茶ネ~。



MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_657763.jpg

さらに完全ノーマークは水着。
伸縮性ゼロのコットン100%の水着ってありなの!?って思ってたら、これが体型カバー力がすごい!
おそろのメンズの海パンと合わせてみたら、それもよい:


MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_6573631.jpg

MARNI at H&M 2 水着とか!! しばらくしてからわかる良さもある_c0129545_658657.jpg


お尻をスッポリつつみこむカッティングと、ヒラヒラ、それにプリントが目くらまし効果を最大限に!!

いや~ビックリしたあ~。
きょうびは水着着用の温泉プールとかタラソテラピーとかあるから、一応は水着は持ってた方がいいんだけど(それにせっかく持つならオシャレなほうがいい!)、これなら100%納得!!

ウ~ン、やっぱりデザイナーコラボはあなどれない。。。
by YumiHaraCawkwell | 2012-03-19 07:04 | Fashion ファッション
<< Reviews: Geoff ... アルトー・ビーツのフライヤーのひみつ >>