<< 明日15日はロンドンで、ガイ・... 神戸のものすごい宿~倉吉で梨もぎ >>
ユミ&ホッピー グランド2台リハ中写真 photo by 吉田達也(←っていうところが凄くないですか、笑)
ヨーロッパツアー中の吉田達也さんから「宅ふぁいる便」が届いたので何かと思ったら、こないだの長久手でのサウンドチェック中の写真。
ホッピーさんがベーゼンドルファー、私がスタインウェイで、サウンドチェック中、「孤高の磨崖仏写真家」吉田さんがあらゆるアングルから写真をとりまくってくれてたんでした。

構想2年、感慨ひとしお:
c0129545_10323459.jpg


自分の姿勢の良さに感動(笑)
ってか、そもそも姿勢良くしてないと、非力な私はアコースティックピアノ弾けないってことなのネ:
c0129545_10345170.jpg


ホッピーさんと年に1回ぐらいしか演奏してないけど、ホント、一緒に弾きやすいなあ~
c0129545_10403393.jpg


シアワセ者だあ~、私は!
c0129545_10413363.jpg


愛知県立芸大の皆様、かさねがさね、誠にありがとうございました!!!
[PR]
by YumiHaraCawkwell | 2011-09-28 10:42 | Performance ライヴ関係のお話 | Comments(0)
<< 明日15日はロンドンで、ガイ・... 神戸のものすごい宿~倉吉で梨もぎ >>