人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジェフ・リー&ユミのロンドンで... レヴュー一覧 >>
WOWOW出演 [しませんでした]
[訂正(4月26日記)] 以下の番組、結局私のインタビューは使われていなかったという、ご覧になった方々からのご連絡ありました。

と言っても私の番組ではなく、フランク・チキンズでお世話になったカズコ・ホーキさんの番組なんですが、放映予定は:
4月26日(日)午前10時
5月9日(土)午前7時

クエスト~探求者たち、という番組シリーズでHPはこちら

カズコさんについての印象とか、チキンズの思い出とか聞かれました。
音楽づくりの現場、って感じのところで撮影したい、って言われたんですけど、「現場」は超せまい自宅ベッドルームで、あまりにもナンですから、職場のイースト・ロンドン大学のスタジオに来てもらいました。

収録現場:

WOWOW出演 [しませんでした]_c0129545_039612.jpg


by YumiHaraCawkwell | 2009-04-19 00:37 | Performance ライヴ関係のお話
<< ジェフ・リー&ユミのロンドンで... レヴュー一覧 >>